レストランの華やかで和やかな雰囲気を
ビジネスの円滑なコミュニケーションのために活用しませんか。
企業の顔となる新商品発表会や展示会、取引先を招いての業績表彰や
ビジネスパーティー、お得意さま向けのセミナーやイベント。
会場選びもブランディングのひとつです。
大切な商品やサービスだからこそ、発表や商談の場にもこだわりたい。
そんな企業や団体の皆さまの“思い”をサポートします。

東京会場事例

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店  100人以上 お神輿の同好会 雷門「宮戸連」40周年記念パーティー

ソラマチ店・メインフロア

その他同規模イベント開催可能会場(東京)

●ツム ビアホフ 渋谷店
●ツム ビアホフ 新宿店

三社祭はもとより、浅草を中心に各地に活動の場を広げてきた雷門「宮戸連」さま。40周年記念のパーティー会場に「世界のビール博物館東京スカイツリータウン・ソラマチ店」をお選びいただきました。

店内のテラスに面した位置に店内のテラスに面した位置に
東京会場詳細はこちら

大阪会場事例

世界のビール博物館 グランフロント大阪店  100人以上 『美の饗宴』〜Villa d' Regina-ヴィラデレジーナ vol.1〜

「ヴィラ デ レジーナ」さま企画・主催。"美と健康"にまつわるサービスや商材を扱う企業のお得意様向け合同発表会が「世界のビール博物館」のバンケットで開催されました。
各界のプロフェッショナルによるトークショー、ネイルアート・メイク等を体感できるブース、ジュエリー・インポート食器等の展示とともにデザートブッフェをお楽しみいただきました。

ソラマチ店・メインフロア
店内のテラスに面した位置に店内のテラスに面した位置に

その他同規模イベント開催可能会場(大阪)

●世界のワイン博物館 グランフロント大阪店

大阪会場詳細はこちら

タイアップ企画事例

映画タイアップ(2014年4月実施) 「ワールズ・エンド酔っ払いが世界を救う!」

映画の舞台となったイギリス郊外のパブと「世界のビール博物館」にあるイギリスバーカウンターの雰囲気が似ていることから、タイアップが実現。3店舗(東京・横浜・大阪)のイギリスカウンターでは、期間中、予告編・ダイジェスト映像及び映画サウンドトラックをオンエア。映画チケットの半券提示による生ビールのサイズアップ、一緒に写真が撮れる巨大スタンディの設置など、さまざまなキャンペーンが展開されました。

世界のビール博物館 × ワールズ・エンド酔っ払いが世界を救う! タイアップ 東京・横浜は5カ国の雰囲気を再現、大阪はアジアを加えた6つのバーカウンターがございます。 東京会場詳細はこちら